お菓子とティータイム

我が家のお菓子選びは凄く大変です。
まずは兄弟で何にするか決まらないんです。
それぞれで金額を決めて近くのスーパーで選ばせるのですが
私としては必ず喧嘩になるので大きい袋のお菓子を買って欲しんです。
でも子供ってちまちましたお菓子を買うんです。
別に買ってもいいんです。
買ったお菓子の取り合いをしないで自分の分だけを食べてくれればそれでいいんです。
でも必ずどちらかが先に食べ終われば、相手のを取ろうとするので困ってしまうんです。
喧嘩になるぐらいなら最初から私が選んで買えば問題ないのかなと思ったりもしてしまいます。
そんな兄弟の姿を見ながら私はティータイムを頼んでいます。
最近は待っているお茶なのですがこれも兄弟もすきで
お菓子を食べながら一緒に飲んでいます。
まーなんだかんだうるさいですが最近痩せてきて気分もいいですし
そんななにげのない日常が幸せだったりもするんですよね。
早く子供の成長がみたいものです。
それでは今日も元気に頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>